ホームページシステム改修に伴う、全システム停止のお知らせ

ベンハウスかんたんホームページをご利用いただき、まことにありがとうございます。
この度、ホームページのシステムの改修作業の為、システムを一時停止いたします。
システム停止期間と、お客様のホームページへの影響は以下のとおりです。

<システム停止日時(予定)>
2011年5月15日(日)夜間22:00〜5月16日(月)早朝8:00(10時間)
<対象範囲>
すべてのシステム管理画面
(ホームページ管理画面、ツール管理画面)
<影響範囲>
  • すべてのシステム管理画面がご利用いただけません。
  • 公開中のホームページの閲覧に影響はありません。
  • メールの送受信は可能です。
  • ホームページ内のフォーム送信は可能ですが、「ツール管理画面」でのフォーム修正や更新作業はできません。
  • メルマガ配信や顧客データの登録・抽出もできません。

※上記のシステム停止時間は予定のため、今後の状況により変更となる場合があります。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、弊社サポート(079-222-5500)までお問合せをお願いいたします。